仕手株銘柄トレンド最新情報ブログ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

仕手株 情報

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と



誓えるのであれば、チャートに張り付き



毎日必死で勉強している投資家を



横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で



月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている



総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法



3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ



再起不能になった男がわずか3年で



2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。



詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、



この投資法はあまりにも危険であり、



ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので



今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも



この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






【続きはコチラ】





2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
詳しくはコチラをクリック≫; 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】. 【携帯革命!これからのネットビジネスは携帯電話が宝の山。月100万円は常識。】 「超」起業法; ミクロ遺伝子破壊宣言! ...続きはこちら.
http://enjoy-life39.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_14fa_6.html

【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!
今回は、仕手株推奨銘柄の配信サービスです。 急騰が予想される仕手株銘柄を配信してくれます。 実績を確認すると、その上昇ぶりは、半端ではありません。 こちらのページから、その実績を、ご確認下さい。 今の様な株価が大底になっている時に仕込むと、 ...
http://tohshi-life.seesaa.net/article/78258136.html

株?:株之助:19歳から株を始めた株之助さん。一時は元手を失...
株の種類(3):「仕手株」はとてもリスキーなもの。 知名度はあるけれど株価低迷が続いている銘柄などが、相場を荒らす「仕手」の介入で高騰したり下落したりします。 有名企業が事件を起こし、株価が下落した直後なども仕手の出番。 ...
http://systemtrade01.jugem.jp/?eid=228

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
詳しくはコチラをクリック≫; 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】. もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』; アインシュタインの脳・集中力をつけるCD ・ 〜CDは ...
http://wakayama9hage.jugem.jp/?eid=293

2億を作った超短期仕手株投資法
ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説 . ...
http://okumankabusiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_6256.html


ご回答ありがとうございます!約、4000以上ある銘柄から抽出するのはむずかしいで...
ご回答ありがとうございます!約、4000以上ある銘柄から抽出するのはむずかしいですね。個人投資家には情報が多すぎ混乱してます。利益を出すには要するに、儲かっておられる投資家と同じ真似をとかんがえますが それがはかれば皆設けてますよね!仕手株や機関投資家、大口ファンド等の手口がよめれば、乗っかって吹き上がれますが・・・。自分は、それに尽きると考えます。彼らに自分は「勝ち目」がありません(悲しい)。当たり前ですね。情報入手と仕込みが出来ればインサイダーでしょうか?彼らは、そのラインギリギリで操って真面目な個人投資家の資金を持っていくのが常識の世界ですかね!なんかぐち言っちゃいました、すいません・・・また、よろしくおねがいします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111684221

仕手株の見分け方を教えてください。
仕手株の見分け方を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213231597

みなさんはどんな本読んでますか?
みなさんはどんな本読んでますか?株式投資勉強中です。過去に読んでよかったものや、定期的に読んでるものなど、今後の参考によろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112007711

信用の買いと売り、どちらが怖いのでしょうか
信用の買いと売り、どちらが怖いのでしょうか信用取引で、お金を借りて株を買う場合と、株券を借りて株を売る場合があると聞きました。前者は「買いたて」後者は「空売り」と聞きました。基本はどちらも自分の考えが合ったときに儲かって、外れたときに損をするのは同じらしいです。そして、どちらもある程度損が出たら、強制的に反対売買をさせられて、取引を終わらされるらしいのです。となると、どちらもそんなにリスクは変わらないようですが、空売りは危険だから止めておきなさい。するなら買いたてをしなさいと、進められます。いったいどういうことがあるから、このような結果になるのでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213080087

AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれか...
AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれかに該当しますか?該当あったら、該当するもの教えてください。ネットで用語解説はしてあって意味は(なんとなく)わかるんですが、具体的な判別がつきません。例えば仕手株にしても、「コレは仕手株です」明記してあるわけじゃなし、「頭があるんだからそれくらい雰囲気(?)で察しろ」て言われてるようなんですが、こんな理解であってますか?品薄株、薄商内株は出来高が目安ですが、目安とする具体的な数字を教えてくれたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413042384


[ 2008/01/14 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssodndgu.blog22.fc2.com/tb.php/61-58221d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
